オリンピックの演出家辞任のニュース

仕事で気が張ってて、また更新を怠ってしまったな・・

今日のニュースといえば、この演出家の人が辞めるっていうニュース。

そりゃ、言ったことはあまりよろしくないことではあるけども。公でいったわけでもないのにね。

なんで漏れたんだろうね。仲間内のLINEみたいだし、こんなのリークした人がいたら、調べていけばリークした人がわかりそうなものだけど。一緒に仕事しててよほど腹立つことでもあったんかな。

僕なら、こういうやり方の人とは一緒に仕事したくないけどね。そういう思いになる人は多い気がするけど。リークした側がのちのち外されるような気も。まぁ、個人じゃないのかもしれないけどね。みんなでリークして引きずりおろそうみたいな。

【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

じゃなくて、LINEの乗っ取りみたいなことがあるのかな。

案出しの段階でいろいろな発想があるのは仕方ないし、今回みたいな小学生でも思いつきそうな稚拙な内容を、大人になっても、堂々と考えてみるような人だから、いままでの実績があるのかもしれないし。

これに対して、なんやかんやコメントして、報道してっていうのはしょうもない。もうちょっとマシな話題は無いのかな。

総務大臣の発言もクソ過ぎるし。あんな答弁するやつが大臣とは。あれだったら嘘ついてるほうが、まだまともな大人って感じがするわ(笑)公務員の部下は辞めているというのに。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です