日経平均変動するねぇ

日経平均29188円、+679円というなかなかの変動幅。持ち株(現物)は+9350円。

あまりにも微妙な持ち株(笑)

これだけ上がってるのに、1万円未満の変動とは。信用取引のほうは、売りから入っているのばっかりなんで、-45万円。。

まぁ、昨日は、信用分は+60万円ぐらいの変動幅だったんで、トータルではここ数日ではプラスかな。最近は、日本株は下がるほうが自分にはプラスの傾向になってる。まぁ、持ち株より、信用のほうが金額的に大きくなっているから、当然っちゃ当然なんだが。

レイコップ公式オンラインストア

ここ最近は、キャンドゥを信用売り、鉄人化計画を買埋で+60000、バイク王&カンパニーを信用売りっていうところ。

アメリカ株ではテンセントミュージックを追加購入、アリババを新規で購入。アメリカ株といいながら、中国銘柄だけどww

中国銘柄よりは、アメリカのほうが良いのかな~?微妙なところ。

というか、実際のところ、これからは中国の時代のような気がするからね、株価が付いてくるかは、別問題の可能性はあるけど。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です