Actually

乃木坂の新シングルはActually。5期生で入ったばかりの中西アルノがセンター。

5期生センターも悪いものではないと思うけど、これからの乃木坂46は僕は齋藤飛鳥、山下美月が中心だと思うんで、ダブルセンターとかが僕は理想かなと思ってたかな。たくさん卒業が出て、新たに踏み出すということで。

齋藤飛鳥っていつから、こんな中心になってきたんだろう。最初はアンダーにいたのに。山下美月だって、3期生で先に選抜に入ったのは、大園、与田だったし、プロ意識の強さかな。あとは、笑いのセンスと頭の良さかな。結局、テレビ、ラジオ他なんでも、芸能の仕事はただの天然ではつとまらない。心の強さもいるし。

レンタルサーバー エックスサーバー

オールスター感謝祭で優勝してたもんな、山下美月。なんというか、すごい人なんだなと思ったあの時。

賀喜、遠藤が2人のレベルに達していけるんかな。掛橋、田村が抜かしていくのかもしれんし、3期も梅澤、久保の存在感高まってる感じはあるし。1期の樋口が明らかに立場が上がってるし、2期の山崎、鈴木の存在感示してるし、結局、長くまじめに真剣に自分の役割を考えて続けてきた人は評価されるということなのかな。

僕はなんだかんだ坂道ファンはまだ続けそう。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。