投資はなかなかうまくいかないね

ここ最近はWEBL ( Direxion デイリー ダウ・ジョーンズ・インターネット ブル3倍 ETF)を買い集めている。どんどん落ちてるな・・・ひどい。

楽天証券画面より

ネットフリックスとかメタとか落ちてるもんなぁ。まだ止まらんのかもしれない。10ドルぐらいでは止まるかなと思っていたんだが。この状況が続くと、株式併合してしまうかもしれんよね、、、

暴落を拾うのは大事なんだけど、なかなか辛いよね、この時間。上がると信じてもうちょい頑張りたいかな。

レンタルサーバー エックスサーバー

もう200万円越えになってきたなぁ。あまり集中しすぎるのも問題なんだけど。

5/25 22時の時点で、年初来-11.7%(追加資金は換算済み)。利確は436万円。利確は増やしてるけど、含み損の増えるスピードが超えてるね・・。

最近の取引としては、東和薬品を500株信用買い。いきなり少し下がっているが。

日本株の信用取引の含み損が-260万に到達。。利確だけ進めたからではあるんだけど。日立物流-74万。ピックルス-46万。この二つが特に痛い。日立物流は売られることは決まったんかなぁ。指標的には割高といえると思うんだけど。

(Visited 36 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です