マスク外す方向に世の中を持っていきたいもんだよ

屋外の会話なしではマスクを外したらと考えているという人が7割近いらしい。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1410992.html

今になってようやく、こういう話題かよと思うところだけど。僕はかなり前から、着けろと言われていないところでは着けてない。無駄じゃね?一人の車の中でつけてる人とかいるけど、変な人だなと思ってしまうね。

結局、コロナはかかってないね。都会住みでないけど、毎日会社には行ってるけどね。テレワークもほぼせずで。東京出張したら、PCR検査もさせられたけど。なんて無駄なと思ったけどね(笑)

ワクチン接種は3回目はもういいかな。2回目は確かに少し熱出た気がしたし(計ってないからわからないがww)なぜ、わざわざ体調が悪くなるものを接種しないといけないのか

ドメイン取るならお名前.com

インフルエンザもちゃんとわかっているのは1回しかかかってない僕にとっては、無駄だと感じるね。それにかかった1回はインフルエンザワクチン打った年だし。インフルエンザのワクチン接種なんて、職場で無料で受けれるけど、受けることほぼないな。

インフルエンザ流行ってもみんながマスク着けてたわけじゃないんだから、コロナもつけたい人はつける、嫌な人はつけなくてもよいとしていかないと。幼児が運動してるときにつけるとかかわいそうとしか思えない。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です