志田音々さんかわいいな

志田音々さんかわいいな

今まで全然入ってこなかったんだけど、志田音々さんという人がこの前雑誌で目に留まった。知っている人からするとすごく今更なことかもしれないんだけど、すごい素直な感じの顔というか、優しい顔というか、絶対にいい人だなって顔してる。

25歳なんだな。最近の若い芸能人を知らなくなってきてるなというのを実感。

ねねまるちゃんねる / 志田音々 – YouTube

スタイルもいいし、もっと人気出てほしいな。

この土日でyoutubeかなり見たな。最近更新が止まってるようで、ちょっと残念。まだまだこれからいける人だと思うけどな。

笑顔が素敵だし、天然っぽい感じではあるけども笑いがわかってる感じもあって、すごくいいタレントさんになれると思うんだけどなぁ

志田音々 公式プロフィール – 生島企画室 (ikushimakikaku.co.jp)

志田音々のプロフィール・画像・写真 | WEBザテレビジョン (thetv.jp)

新たな推しができた。

昔の榮倉奈々さんとか、吉木りささんとか、吉岡里帆さんとかそういう感じの雰囲気だけど、一番いい人感が出てる人で、すごく好きになったな。

(Visited 82 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です