見たことない魔物

日向坂4期生の新曲、「見たことない魔物」最近の坂道曲では一番好きだった。

青春感あふれる感じ、必要だよね。アイドルソングには。青色、水色の多い映像が日向坂らしくて素晴らしい。サムネイルからして期待できるように見えますよね。

Am I ready?よりも断然こっち推しだな。ちょっとMV凝りすぎというか、ビジュアル推しで進めてほしいと思うファンが多いのではと思うけどね。そういうアイドルなんだから。

藤嶌果歩センター、なかなかすごい。適性あるかも。個人PVでもあったけど、歌がうまいね。まだまだ伸びる逸材なのかもしれん、やはり。人気あるっていうのがよくわかるね。

個人PVの再生回数は現時点では、

正源司22万回、藤嶌19万回、平尾14万回、宮地11万回、岸8.3万回、山下8万回、石塚7.3万回、清水6.3万回、平岡6.1万回、竹内6.1万回、小西5.3万回、渡辺5万回ということになってますね。

正源司、藤嶌の2トップかな、これは。

ビジュアル的には小西強いとは思うけどね。意外と伸びてないんだなと

小西夏菜実と櫻坂の村山美羽が少し被るな、近い時期に加入したこともあって。

(Visited 131 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です