コンビニ弁当って微妙すぎるよな

コンビニ弁当ってたまに食べるけど、量が少ない、高い、たいして美味しくないのいいとこなしって感じ

僕の一人暮らしも、それなりの長さになってきたけど、コンビニ弁当って、全く食べていない。食べるとしたら、出張の時の昼飯で仕方なくとかぐらいだな。

スーパーの弁当なら、まだコスパは上がる感じあるから、食べるなら絶対こっちだよな。コンビニのやつは、上げ底とか量を減らす努力(笑)をしてあるもんな。そもそも、僕にはスーパーの弁当でもたいてい足りないけどね。食べる量が多いから。

レイコップ公式オンラインストア

しょっちゅうコンビニ弁当の独身とか単身赴任の男性が近くにいるけど、よくそんな食生活してるなって思うね。健康に悪いでしょ、絶対。

料理面倒っていう人多いけど、野菜炒めとか野菜切って炒めるだけで、たいていの売っている弁当よりおいしいおかずな気がする(笑)

節約にもつながるし、絶対自炊派だわ。惣菜とかは買うけどね、たくさん。料理時間を30分以上とかにするのは嫌いだから。。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です