乃木坂5期生本格的に主力へ。一推しは五百城茉央(いおきまお)

乃木坂46も世代交代ですね、完全に。生田絵梨花がやめて齋藤飛鳥もやめるとなると。

1期生は秋元真夏、2期生は鈴木絢音だけになって、もう次が3期生。3期は大園桃子以外辞めてないのが乃木坂の良さだね。

5期生も逸材ぞろいで、井上和、菅原咲月が中心だろうけど、一ノ瀬、川崎、池田とかもいるし。

この不思議なタイトルの5期生曲もなかなか良い。

そして僕の一押しは五百城茉央(いおきまお)。原石だと思うね。わりと度胸があるし、ユーモアがわかるし、スタイルがとても良いし。

もっと知られてほしい存在。この前の「うまいおき」とかすごく良かったなぁ。マイペースで。番組として十分ありだと思ったね。演技だけ見せられてもというところはあるし。

【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方

齋藤飛鳥が泣いてるのは印象的だったな。それでも辞めようと思うもんなんだなとも思ったけど、もっと本心を聞いてみたい気もする。アイドルが恋愛しちゃいけないというわけでもないだろうけど、恋愛への抑制をしてる状態に耐えられないとか、そういう気持ちも必ずあるんだろうな。

衛藤美彩とかわりとすぐ結婚したし。

ももクロの高城れにさんは日本ハムの宇佐美捕手とアイドルのまま結婚。ももクロは坂道とは少し違うアイドルとはいえ、新しい試みですね。わりと歓迎のファンも多いようだし。

最近は通勤で久保史緒里MCのオールナイトニッポンも聞いてる。こっちは野球の話題しまくりで、これも僕にフィットしてる(笑)

生田、橋本あたりが僕の乃木坂の入り口だったけど、3期の山下、4期の賀喜、のような推せる人材がエース級に続いて、5期生もよいメンバーがいるし、結局、乃木坂ファンをまだ続けるようですね、僕は。

(Visited 146 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です