内定について-サンデーモーニング

最近、気になるしょうもないこと。

好きで毎週のように見ているサンデーモーニングのスポーツコーナーで五輪内定という言葉が出ると、関口宏がまだ内定なんだよねぇ、みたいな発言を何回も言ってる。内定って内々で決まっているみたいな意味でしょ。まだ内定って何?って思うんだけど。代表発表会見みたいなのがあって正式に発表されてないってだけでしょ。そりゃ、不祥事とかドーピング違反とかあれば、選ばれないことはあるんだろうけど。

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

誰か、出演者とかスタッフとか変ですよって言ってやってくれ!

(Visited 22 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です