最近の投資

ここ最近もそれなりに良い感じできてましたが、土曜日起きて、楽天証券口座を開いてみると、-207万円。こういうこともあるってところだけど、これがレバレッジETFばっかり投資してる影響だな。

最近は50万円以上の上下というのはわりと普通になってきてるけど、今回は大きめ。

ここにきて1ドル153円台に入ったりで、FXは利益が大きくなってきてる。運用資金は200万円ぐらいのもんだけど。

ロリポップレンタルサーバー

最近の投資履歴↓

利益の出てきたものを確定していってる感じ。

今月入って約60万円のプラスか。

信用で売り買いしてるけど、銘柄選びの成功率はあんまり上がらないね。もうちょい確度が上がればよいのだけど。今のところ国内株式のみ。国内株式の今年の損益はまだ、-57万円。かなり損が出たから。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です