ボートレース(競艇)はやらんことやね

BOATERSっていうYoutube観てて、久々にボートレースをやりたくなったが、テレボートはNGだね。。

BOATERSはなかなか良い動画を出してるとは思うし、外れるところもたくさん出てきて、経験値の高い人でもあれだけ外すんだなというのを、実際に自分が損をしてみて強く実感した。

競艇場に行っていくことも含めて楽しみにしてギャンブルやるならまだ良いけど、テレボートでパソコンとかスマホ見ながら、30分に1回ぐらいのレースを予想しながら待って休日過ごすのってダメ。

以前にも2~3回やって、テレボートでは確実に負けてるのに懲りずにやってしまった。

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

ここ2回はマイナス1万円で金が無くなって終了。

これがギャンブルの実態。投資とは大違いということを痛感。

外れるとすぐゼロがギャンブルなんだよな。今日とかも3連単を5回当てたが(ボックス4つの24点買いを中心にやってたんで当たりやすい。。)24点も買うと当たったうち4回がマイナス↓。これじゃあなぁ。

1070、2200、2270、4680、1290

ですね、払戻金、正確には。これが1つでも1万円以上が来てたら、もうちょい違ってくるんだろうけど。公営ギャンブルの渋いところですね。25%持っていかれているわけで、最初から。勝ち目なんてないんだよな、改めて考えても。

買い方が下手なんだろうけど、ボートレースという一番まだ確実性のあるギャンブルでもこれ。

やるもんじゃないというのがほんとのところですね。

投資はその点、いきなりゼロはほぼあり得ない、選択をミスったとしても。そこが良いところやね。

(Visited 146 times, 5 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です