1月末までの投資成績

1月もあっという間に終わって、既に2月ですね・・・

最近忙しすぎるやろ。。

投資は頑張ってみるようにしてて、日本株の上昇の波にはあんまり乗れていないけど、米国株も最高値更新とかで調子良いので、投資はいいスタートが切れてる。

年初来で+9%(追加資産は換算済み)、確定利益は105万円。配当は約6万円。

こんな月が続けば、年利100%超えで仕事なんかする必要はないのだが。2月入っていきなり米国株が100万超のマイナスだったし、いろいろあるよね。

米国株は、主力のSOXL、WEBLが好調なのが大きい。

スタンダードプラン 詳細はこちら

あとはMDCホールディングスが日本の積水ハウスに買収されるとかで、大上昇。+53万円ぐらい利益出た。こういうのはうれしいね。

日本株の取引は以下の感じ。利益が出たところを売買してる感じ。日本航空電子はなんかのIRが出て、急落したおかげで利益出たな。

2月は信用の6か月での強制売買でたくさん損失出しそう。+105万円と言ってるのは軽く吹き飛びそうなんで、ほかの売買でなんとか利益出して、プラスマイナス0と2月末にいえるように頑張っとかないとな

(Visited 123 times, 6 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です