閲覧数が60000を突破。自分らしく続けていきます。

閲覧数が60000を突破しました。しょうもないブログを読んでくれる人がいるということはありがたいことですね。到達は2023/7/5ぐらい。約5か月半での到達ということで、これまでで最高に速いんだな。更新が月に数回というゆるゆるペースでなんとなく続いてる状態のこのブログがなぜか読まれるようになっているんですね(笑)

これまでの閲覧数の記録は以下のような感じ。

10000が2020/4/22(約1年1か月)、20000が2021/2/6(約9.5か月)、30000が2021/9/29(約8か月)で40000は2022/5/16(約7.5か月)、50000が2023/1/20ぐらい(約8か月)

【DMM FX】について詳しくはこちら

僕も30台半ばになってきました。人生は長いようで短いのかもしれないと思いますね。今できることは今やっておかないと今後後悔しそうかなと思ったりしてます。

一つ、結婚はできました、運良く。

では、次は何か。

毎日考えながら、ベストを尽くして生きていきたいですね。

人と比べるものではないですが、楽にやっていればよいこともあれば、ここぞというときは頑張らないといけないですよね。

(Visited 164 times, 6 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です