GW突入。1ドル158円台

今年は長いGW。最近は有休消化が5日は必要とかなったおかげで、間の休みを有休取得奨励日にしてるとかが増えたな。長い休みを有効に使いたいところですな。

せっかくなので、ブログも多少は更新していけたらなと。

連休明けにすごく急ぎの仕事があるわけでもなく、多少は落ち着いた休日にできそう。

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

1ドル158円台に突入。155円ぐらいでしばらくうろついていたが、急進。

↑DMMFXより引用

ガンガン円安進んでるな、こう見ると。

FXも株式投資も円安は僕にとっては資金が増えてありがたいことではあるんだけど、いろんなところで物価上昇につながったり、マイナス面もあるんだろうなと。

ドルで20万ドル以上とか持ってると、1ドルで1円変わると、20万円上下するわけで、なかなか為替でも変動する運命にあるんだな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です