2月末までの投資成績

2月末まで来ました。もう1年の1/6ですか。早いなぁ。

1月末は年初来で+9%、確定利益は+105万円、配当が6万円とあったけど、

2月末時点では年初来で+16%(追加資金は換算済み)、確定利益は-63万円・・・、配当は2月までで約11万円。

1月末までの投資成績 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

今年はほったらかしが一番儲かるのかもしれないね。

SOXL,WEBL,SPXLが相変わらず好調。大きめのマイナスがくれば、500万ぐらい吹っ飛びそうなのが怖いな。

あとはビットコイン。現状1BTC=940万円。上がりすぎやろ。去年の今の時期は320万円だったみたい。この恩恵もわりとあるね。

10日間無料お試しはこちら

しかし、日本株の信用取引のマイナスは大きい。。

2月日本株損益

三菱重工、サッポロHD、日本電気(NEC)酷すぎやろ。典型的な失敗取引。

日経平均の上がってるメリットを享受できてないどころか、デメリットのほうが明らかに大きい状況><

こういう時に損切りが大事なんだろうなと痛感するね。結局、6か月の期限で強制決済。自分ではやらないから、6か月の期限があるのは悔しいけどありがたいことだと感じる。

SOXLを少しは売っとくべきなのかが迷う、ここ数日。

(Visited 97 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です