さらば青春の光 Youtube

いつも見てるさらば青春の光のYoutube。昨日あがっていたのが傑作だと思ったね。

高額当たり馬券を持っているのは誰だ?究極の心理ゲーム【馬狼】開催!! (youtube.com)

絶妙な企画をいつもやるんだよな。ギャンブルとか下ネタとか。これが芸人だよなって感じの。

一平が違法賭博で作った負債6.8億をザ・森東が合法賭博で肩代わり! (youtube.com)

↑この企画とかやばいでしょ。タイトルからおかしいよね笑

サポートが充実のロリポップ

今回の企画は、競馬+人狼ゲームっていうオリジナル。

競馬で高額馬券というか高額レース引き当てたところから、持ってる感があるけど、人狼ゲームにはない、絶対に切られたくない感が出るゲームのつくりで最高やったね。人狼ゲームって村人の何人かは無駄死にすることを前提にしている感があるから。

かなり面白かった。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です