今日の投資

僕は今日まで仕事が休みということで、珍しい平日休みだったので、今日は株デーかなと思ってましたが、取引は1件のみでした。

買ったり、売ったりで新たに入りたかったんだけど、今日は日経-600円とか一時いったし、ちょっと動きにくい感じもあったりした。

ロリポップのお得なキャンペーンをチェック

震災があったので、建設系とか鉄鋼とかはちょっと上がってる傾向かな。半導体系とかは下がってるみたい。SOXLがここ数日でだいぶ落ちてたし、そういう流れですよね。まぁ、急に上がりすぎてた感があるし、そこには別に文句はなし。

共英製鋼を12/22に1911円で800株仕込んでいたので、上がってきたところで売ることができた。利益約13万円。短期間で大きいね。

今年も利確発進できたのは気分的にはうれしい。

米国株は一旦、休止かな。ここ2日で相当落ちたな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です