2023年の日本株利益、損失TOP10

記録も兼ねて2023年の取引を振り返ってみた。

レーサムの利益がダントツですね。配当増額の発表とかあったあたりで売却した分。

69件の取引があって、59件は利益確定分だったな。損失確定するのが嫌いだからしないのもあるけど、数万円、十数万円をうまく積み重ねられたなと。

サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】

損失は上表の10件。買埋が並んでるから、下がると思ったものが上がって失敗のパターン。飲食系で失敗しまくりだな、こう見ると。結構割高になったと思って入ったのに、さらに上がるパターン。こういう経験も糧にして今後の取引を良いものにしていきたいものです。。

信用取引は6か月の期限付きでやってるんで、定期的に損失を確定しないといけないのがある意味含み損で持ち続けなくて良いところかもしれないね。手数料は多くかかるけど、持ち金以上の銘柄持てるし。今後も必ず分散はしながら続ける予定。今のところ、150万円程度の取引をするようにしてる。分散は必須だね、売りで入る場合は特に。

(Visited 74 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です