今日は疲れた、ほんとに

盆休み明けから、普通の5連勤はなかなかつらいな。体がだるいし。

ちょっと寝不足気味だし、暑くて。

Z.com WP

なかなか慣れない会議とかやってると、仕事が進まないし、面白くないな。

不満ばっかり言う人と仲良くやるのは難しいなと感じたのが印象的な一日だった・・」

前から読んでる

http://choco0202.work/

チョコの株式投資っていうブログが最近、クラウドバンクの宣伝ばっかりでなんとなく引くなというのが2番目に印象的なこと。

会議の内容はあんまり記憶に残ってないな。つまらんことが多くて。もうちょっと生産的な内容で話をしてもらいたいものだ。

あぁ、楽しく生きたいものだ

(Visited 156 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です