影ちゃん(影山優佳)復帰!!!!!

日向坂の影山優佳が復帰するとのニュースが!!!めでたい。以下は公式ブログ↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=4

丁寧なあいさつとなんか勢いを感じるブログだなと。日向坂にまた明るさが加わる、楽しみだ、ほんと。明るい、楽しい、面白い、賢い、歌もできる万能なんだよな、ほんと。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50049a05e691218f3c1725d85838a34164a438f1

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!

番組でも東大目指しますって言ってたぐらいだから、受験はしたのかなと思うんだけど、そこは夢が叶わずと><。3月に発表無いってことは、うまくいかなかったのかなとは思ってたけど、やっぱり残念。東大ってやっぱり難しいんだな。どこか大学は受かったのかな?大学行かずにというのはもったいないと思うんだけど、そこは続報を待とう。両立難しいけどね。でも、浪人とか書いてるから、大学には今は行かずにアイドル専念しますってことなのかな。今の時期にしかできない活動もあるからね。

とにかく、決断したからには、全力で取り組んで、良さを出し続けてもらいたい。

(Visited 148 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です