また久々の更新になりましたが、さらば青春の光

いろいろ忙しくて更新する余裕がないですね。

通勤時間もうちょい短くしたいなぁ。朝の7時出発の人生は面倒。会社近くに住んでた時は、あと30分以上余裕があったんだが。

でもよく考えるとダラダラ過ごしてる日もあるんだけどね。もうちょっと熱を傾けてブログも書きたいところですね。頭を使わずにぼーっと過ごしたくなってしまってる。

最近、面白かった動画紹介しとくか。

さらば青春の光のYoutubeは企画がなかなか尖っていて面白い。

この企画とか木本さんにゲストに来てもらって、投資勧誘の話題とは(笑)

投資って、ほんとにわからずなんとなくやってる人多いんだなと。僕もまだまだ勉強不足だと思いますが、多少は勉強しているほうなのかなと思ったりする。

(Visited 32 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です