大谷翔平普通じゃないね、「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」

大谷翔平が絶好調。6月でホームラン15本とかえぐいね。

ピッチャーでも7勝。四球が多めの傾向があるけども、ヒット打たれることが少ない。スライダーばっかり投げてる傾向があったけど、最近は少し変えてうまく行ってるみたい。

レフトへのホームランでふわっと打ったやつが2本ほどあった気がするけど、あんなのが入っちゃ、ピッチャー困るよな。

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

乃木坂46のオールナイトニッポンで久保史緒里が凄くお勧めと言ってたのもあって、知ったけど、「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」は野球ファンなら見てもらいたい映画。

源田の男気がしっかり収録。あのシーンを見れただけで、価値のある映像だったと思うね、僕は。

侍ジャパン ドキュメンタリー映画『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』、 Prime Video (プライムビデオ)にて見放題独占配信開始 – About Amazon | Japan

侍ジャパン 完全密着ドキュメンタリー映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」2023年6月2日(金)劇場公開決定!前売券の発売と上映館について | トップ | お知らせ | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト (japan-baseball.jp)

今ならアマゾンプライムビデオで公開中。プライム会員にとりあえずなってしまっているので、気軽に見れるのはありがたい。7/1から公開だったんだな。昨日見つけたんで早速確認したwww

アマゾンプライムビデオ、相当久々に開いた気がするが。

大谷はやばい活躍だったね、WBCでも、改めて。

今年はMLBでの本塁打王を獲りきってほしいな

(Visited 63 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です