6月末までの投資成績

最近の投資はかなり好調。SOXLの上昇とか、アメリカ株全体の上昇とか、日本株の上昇とか、いろいろな要素があるかな。

最近の確定利益は以下のような感じ。取引は日本株の信用取引が中心。信用取引やろうかと思いつつ、親の教えもあってやってきていなかったけど、ある意味、6か月経てば嫌でも決済させられる、してくれるのが良いのかもしれないと思ったりしてる。あとは売りから入れるのは良いことやね、取引の幅が増えて。

5-6月損益

印象に残っているのは、レーサムの急上昇。大幅な増配を発表して、急伸。これに乗れたのは大きい。利益で+55万。前からずっと持ってた銘柄で、少し減らしてたのが多少もったいないが、仕方ないね。

4月末までの投資成績 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

あとはTOKYO BASEの急落下。こちらも決算で動いた感じやね。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

最近では、そーせいグループ。1390円まで落ちたらしいね。ちょっとそこまでは想定してなかった。そこまで悪いIRとは思えず、早めに手じまいしてしまいました。それでも+27万

まー、終わった取引はあんまり振り返らず、次探しをしましょうって感じ。

しかし、相当利益出ましたな、これは。

値上げの波で、苦しむ消費者、中小メーカーがある一方で、本来のコストアップ以上に値上げ転嫁できる企業は潤っているんでしょうね。この株高は。確かに決算見てると、これだけ上がってきてるのに、そこまで上がりすぎって思う株は多くない。

yahooファイナンスより引用

年初来で投資資産は+51%。なかなか無いレベルになってきてるな。1.5倍はすげーわ

確定利益は+365万円。会社で今年もらってる給料より多いな。まぁ、もらった給料は確定だが、利益は減ることもあるからね、、注意して取引やっていきます。

配当等は、19万円と1500ドルほど

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です