今年ももう盆休みなんですね

盆休みに入りましたね。盆休みなので少しはさぼりがちなこのブログも更新しておこうと思います。

仕事を忙しくしているうちに今年も1年の2/3近くが過ぎていこうとしてますね。早いものです。月日が経つのは

老化が進んでいってるのかな(苦笑)

朝から交通渋滞のニュースが出てて、このクソ暑いのに運転して大変ですねって感じ。コロナをほぼ無視できる久々の夏だから出かけたくなるのはよくわかるけども。

会社のマスク人口は意外と減ってない。こんなに暑いのによくマスクしてるな、まじで。僕は最後までマスクは嫌いなままでしたね。無理、あんなものをずっとつけるのは。

ワクチン打ったけどコロナにかかったし、なんとかなると思ってるところがあるのかもしれんが。今のところ身近な人で死んだり、後遺症になったりした人は聞かないし。

でもそれなりの人が死んだりしてるんだよな、後遺症もあるらしいし。

ワクチン接種もワクチンで死んだ人が相当いるし、自分で判断することって重要だよなって感じはする。世間の同調圧力で打ちたくないなぁと思って打って死んでちゃ何してるのかわからんもんな。

人の体に絶対なんかないわけで。。

そもそもコロナなんて、初期のクルーズ船の時点から無症状感染者というのが存在してて、過大に恐れる必要がないものだったんだと思うんだけど。

ワクチン打ってもそれなりにしんどかったんで、そもそもワクチンの効果って何って感じだし、ワクチンというなら、かからんような効能であれよって感じだよね。こんなものにワーワー騒いでお金出してやってる世界、日本って愚かな感じがする。

コロナの話は無駄に長く書いてしまったが、こんなのどうでもよい。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

未来に向かって生きているんだから、その時楽しいこと、未来のためになることを優先して選択して楽しい人生にできたらなと思う。

そのためには、今の僕にはもうちょっと仕事している時間を減らすのが重要かも。通勤時間含めて拘束されすぎやな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です