今年ここまでの投資成績

今年の投資はなかなかの好成績でここまでは来れてる。

年初来で+53%(追加資金は換算)。これぐらいの成績がこれまで毎年続けてれば、今は軽く1億円超えてるんだろうけども、なかなかそうはいかないね。

今年もこれから下がらないようにうまく調整していかないと。

信用取引のマイナスが-80万円とかになってて、その傾向がちょっとあるんだよな。。注意しないと。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

利益はちょこちょこ確定して、損失は確定せずに持ってるからこういう結果になるのは自然な結果でもあるんだけど。勝率100%はあり得ないわけだから。

7月以降の取引は以下の感じ。

少しずつ利益は出せているが、このペースを保てるか。

この中では日産で27万円の利益。477円買→607円売

力の源HDが現状-16万円の含み損の状態。

今のところ2023年の確定利益は+440万。月60万円ぐらいのペースで来れてる。これだけあれば仕事する必要ないけどね。続くかどうかが大事なんで。0円もあるってぐらいなら良いが、マイナスもあるのが投資だから、すぐにやめるというところまではまだ至らない。辞めてもよいと思って仕事してるところはどこかあるけども。(笑)

直近、主力のSOXLが21ドル台までまた落ちてきたな。ここが残念。27ドルぐらいのところでいくらか利確すればよかったかなぁ。30ドルは軽く超えるんじゃないかと思ってたんだけど。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です