巨人踏みとどまる。戸郷完封、坂本2本塁打

巨人は今日勝ってなんとかCS争いに踏みとどまった。

この大一番で戸郷完封、坂本2本塁打。この勝ちは大きいね。とりあえず今永を倒せたと。

最近の坂本の好調ぶりはすごいね。前半の絶不調に、けがでだいぶ欠場も多かったシーズンだけど、打率.292、本塁打22本。最近、サードにコンバートされてからが特に好調な感じはあるね。守備も問題ないし。

そして坂本はこの試合で史上49人目の通算1000打点達成。1000打点は2000本安打より少ないんだな。達成者。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

そして、戸郷。この試合で完封とは。成長したな。これはありがたい。

最近は門脇の存在感が増してるね。守備は全く問題ないし。打撃での粘りが出てる。

岡田とか北村とかレギュラーを狙う若手からすっと抜け出したな。序盤は守備は良いけど、打撃はまだまだという感じがあったが。

レギュラーを取る選手ってチャンスをものにするんだよね、なんだかんだ。2年続けられるかは大事だけど。

(Visited 197 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です