巨人4位確定、勝負弱かったね全般に

プロ野球はシーズン佳境。巨人は最後の勝負のDeNA3連戦で初戦完封の最高の滑り出し↓

巨人踏みとどまる。戸郷完封、坂本2本塁打 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

だったのに、残り2戦が0-1、0-1。惨めだね。この大一番で2戦続けて1点も取れないとは。これはCSに上がるチームじゃないと納得しましたよ。原監督はまだ続投かもしれないっぽいけど、巨人としては、2年連続同一監督でBクラスというのはなかったらしいし、変わるべきでしょ。

原は動きすぎなんだよな。ピッチャーを我慢して使ってもらいたいと思うことが多々あったよ、今年も。

株歴50年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

平内、菊池、田中あたりがもっと伸びてくれれば良いのだが。高梨とか鍵谷、今村はリリーフとしては球威がイマイチだし、制球力が抜群というわけでもないし。

打線も結局、坂本、岡本、丸が中心という印象。岡本はよくても、二人は年齢が上がってきてけがが多めだし、もうちょい主力と言える選手に出てきてほしいね。

ピッチャーがイマイチという面では、大城のリードはどうなんだろうなぁ。阿部のような信頼感はまだ出てこない感じはあるね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です