日本シリーズは阪神-オリックスの関西対決に決定

関西人としては、うれしいことですね。阪神ファンではなくて、巨人ファンですが、僕は。

今年は2チームともダントツの1位だったんで、CS勝ち上がってくれたことは妥当だし、今年の感じで2位とか3位のチームが出るのはどうかという感じだから、良いかと。

阪神は広島に3連勝で決着。メンバー固定できてるのが大きいね。リリーフは相変わらず良いし。

守り勝ちですね。

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー

オリックスもロッテに4-1で決着。打線もこちらは好調な感じ。初戦で山本が珍しく5失点した試合でも勝てるのが凄いな。杉本が離脱っぽいのが痛いかも。いい右打ち見せてたから。あの打ち方されると、ピッチャーはつらいやろね。

阪神はファーボールをきっちりとれる打線やね、ここが日本シリーズでもポイントかなと。

打ち合いになる感じではないと思うんで、1点を大事にする、監督の采配にも影響される場面多そうなシリーズになりそうかなと。

僕の勝敗予想は、オリックス4-2阪神 としておくことにしよっと。

さてどうなるやろか。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です