日本シリーズ盛り上がってますね

関西対決の日本シリーズ盛り上がってるな。阪神、オリックス、オリックス、阪神、阪神と勝って、阪神3勝、オリックス2勝でここからはもう一度京セラドーム大阪に戻っての土日。

オリックスは6戦目はやはり山本由伸ということで、さすがにここは意地を見せるのではないかと。初戦は6回途中で7失点のKO。3年連続シーズン4冠の無双投球を続けてきたとは思えないような姿やったね。

5戦目は阪神が0-2で田嶋に見事に抑えられて迎えた8回に6点取って逆転。

ピッチャー交代が裏目に出た典型的な試合やったね。

宇田川の悔しそうな顔が印象的。

ロリポップのお得なキャンペーンをチェック

森下の左中間三塁打でベースにヘッドスライディングしてのベースをたたいたのとか、熱い瞬間やったね。エラーしてたし。

しかし、初戦、2戦と8-0だったのが、3戦目の痺れる平野の抑えとか、4戦目の乱調気味のワゲスパックを使いながらの9回の満塁策からの、大山のサヨナラ打とか、すごく見どころのある試合やってくれてるね。プロ野球ファンとして楽しい。

さて6戦目どうなるでしょうか。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です