サッカー日本代表 イラクに1-2で敗戦

残念な試合だった。最近の強力な攻撃力は見えず、守備は脆弱、審判にも見放されて、残念な試合。

審判は見放されるというよりは、中東の笛っていうよくある話。PKのVARでの取り消しはさすがに酷かった気がしたけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b38711b19f9d59e47ad273b9d4e24f624cba5a4

GKの鈴木はパンチングが多めで不安定な感じ。守護神感は無かったな。誰が良くなかったか、あえて挙げるなら伊藤洋輝。W杯で批判を浴びたバックパスマシンの再現かというような印象を持ってしまった。クロスの精度が良くないし。

「ポイ活」するなら業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる【i2iポイント】!

国際Aマッチの10連勝、アジアカップのグループステージでの25戦連続無敗もストップですか。。せっかくしっかり見た試合でこれだと面白くないね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です