松本人志が活動休止

ダウンタウンの時代も終わったかなぁ。いったん休んでしまうとなかなか元のようには戻れなさそう。

60ぐらいの人だし、男尊女卑みたいなところがあるんやろうな、ずっと売れ続けている傲慢さみたいなのがあったのかもしれんし。

前も岡村隆史が不況で仕事のない女性が風俗とかに増えるみたいなことを言って怒られてたな。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

時代も流れていくということかな。仕方ないことか。

でもこういう風に変わっていって、知らない人がテレビに出るようになっていくと、関心が薄れていくのかもしれないね。20代の俳優とか、歌手も昔よりも知らなくなってしまっているし、実際に。

いろんなことに関心を持ち続けることは必要だろうね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です