WEBL,SOXL好調!

最近はWEBLとSOXLの僕の2大投資銘柄が大幅上昇で相当資産増加に貢献してくれてる。

売り時が難しいんよね~こういう流れは。

ただ3倍ブルの銘柄を2000万円ぐらい持つのは持ちすぎだよな。SPXL,TECLとかも含めて。

SOXLとかは2倍以上になってて、元値に比べると1日の上り幅が10%以上みたいな日も出て、こういうのが利益が伸びていくときの醍醐味だなぁとは感じる。

僕はテンバガーはまだ未経験(5倍ぐらいまでかな)だけど、そういう風になると、投資元本とかよくわからんことになって、利益なんだからずっとほっとこうみたいに思えるかもね。

10日間無料お試しはこちら

年初来で+13.4%。このペースで上がるとすごいけどねぇ。といっても、ずっとこのペースでも年間+100%なんだよな。たまに年間で倍増とか3倍とかいう人がいるけど、分散投資では無理ということやろね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です