乃木坂46山下美月が卒業発表

乃木坂46のエース山下美月が卒業発表。

3期生も8年ということで、そろそろ卒業が出るのは仕方ないところか。24、25での卒業は多いよね。。エスケペディアというサイトの情報では乃木坂では上から6番目ということで、もうだいぶ上のほうの年代なんですね。

エスケペディアから引用

https://48pedia.org/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A8%98%E9%8C%B2%E4%B8%80%E8%A6%A7%EF%BC%88%E5%9D%82%E9%81%93%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%89/%E7%8F%BE%E5%BD%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E6%BA%80%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E4%B8%80%E8%A6%A7

こう見ると、上村莉菜、小池美波、遠藤光莉とかもだいぶ上のほうなんだな。遠藤とか特に。向井葉月もかなり上の世代。向井とか最近初選抜だからんぁ。

そして、日向坂の主力もかなり高齢化しているというのがはっきりする結果。

W佐々木、齊藤、加藤、東村、高本、高瀬、松田。引っ張ってるメンバーが続々と25歳を超えていくのだな。日向坂の未来は大丈夫かと思ったりもするね。この前の、小坂、金村、正源司のミニ写真集はなかなか良かったようだけども。小坂、金村が引っ張っていけるレベルなのかっていうのはあるし。

エンタープライズプランの詳細はこちら

新内30歳、秋元29歳、白石、松村28歳っていう事例もあるけど、西野24歳、齋藤24歳、生田24歳とか、エース級でもこのぐらいになると辞めてるんだよな。女性は20代で結婚とか次の人生にいきたいって人も多いんだろうし、そう考えると、25ぐらいが区切りかなと考えるのは自然な流れなのかも。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102301?ima=3228

卒業発表ブログ「決心」

山下美月さんは結構大ファンでもう少し卒業しないでいてくれるかなと思ってたけど、最近のドラマでの連続出演とか考えると、普通に卒業の時期なんだろうなとも。

歌もダンスもできるんだろうけど、印象的なのはバラエティの強さ。ユーモアがあって、洒落がわかる、賢い人なんだよな。結局。こういう人に僕は惹かれがち。すごくかわいいけど、天然でぼやっとしている感じとか、おバカとかって、ちょっと惹かれない。

これからは女優として頑張ってくれるのかな、活躍を期待したい。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です