山下美月の卒業センターはあるのか

昨日、乃木坂の山下美月さんが卒業を発表。

そして、今日の夜には乃木坂の35枚目シングルの選抜発表。番組での卒業発表は記憶にないので、選抜発表の前日に発表で、今回は齋藤飛鳥以来の卒業センターで来るのかなという予想。

どうだろか。

山下美月さんは十分、卒業センターに値する人材だとは思うが。

45種類以上のドメインがずっと無料で使える

そして、

中西アルノ、小川彩の選抜抜擢もあるかもしれないし、注目度高い。

誰を落とすのっていうのはあるが、向井、黒見、柴田、金川あたりを落とすのかなと。

5期生の2番手争いとファンの中では言われたりしてるけど、誰か抜け出すのだろうか。五百城茉央推しだが、1列目抜擢はありえるのかなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です