睡眠10時間

昨日は11時前に寝たのに朝起きたら9時過ぎ。途中2回ほど起きたけど、なぜこんなに寝てしまったのだろか。最近、平日は6時間寝ないうちに目が覚めるんだけど。

何かストレスがかかっている影響なのだろうか。

仕事のストレスは最近は多いよな、ほんとに。上司が異動で入れ替わったりとかもあるし。

この前、普段そんなに話さない同僚と話す機会があったけど、お前の働いている感じはストレス多過ぎで自分には耐えられないと言われたww

そういう風に見えるんだろな。そいつは主に一人の上司からの指示を受けて動くスタイルで今は仕事しているから。

違う部署の偉いとされる方(僕が思っているかはともかく(笑))から電話かかってきたり、二人の上司からなんやかんや言われたり、営業から会社携帯に電話かかってきたり、まぁ確かに大変そうに見えるんだろう。もう何年か前からこういう状態だから、別にいいんだけどストレスがあるのは確か。

あとは普段の生活の中でどのくらい発散できるかという話。

運動は絶対必要、気を使わなくても済む人との何気ない会話も絶対大事。休日がちゃんとリラックスできることも大事。心の健康の維持に努めて今日もダラダラします!ww

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です