叡王戦なんか大変なことになってきてるな

第一局から千日手でどうなることやらという始まりだなと思ってたら、第二局、第三局は連続持将棋という、謎の展開(笑)

手数長すぎでしょ。

第二局も第三局も永瀬叡王が有利な展開に見えたのに。入玉優先するから、豊島玉も取り逃がすって感じ。

永瀬叡王って強いんだよね?っていう、感想を持ちかねない。もちろん、時の名人竜王に対して、簡単に負けないんだから、もちろん強いんだけど。

でも、なんだかんだ、4局目見てると、豊島名人もかなり受けの手が多いな。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

昨日は、持ち時間1時間で2局も実施するスケジュールだったんだから、この2人でやるなら、ちゃんと午前中からやらないと(笑)。関係者の選択ミスだわ。結局、ABEMAの中継も途中で終わっちゃったし。

最後終わったのが12時ぐらいだったらしいし。そもそも、1分将棋でめちゃくちゃ長く指し過ぎ。トイレもいけないwww

まぁ、とりあえず、1勝1敗2持将棋(1千日手)ということで、五分に戻ったんでこれからの展開にも注目だな

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です