暑いねぇ

暑いねぇ

盆休みで家にいて自由な時間を過ごしてると、暑さが気になるな。仕事してるときは、デスクワークと現場での作業との温度差がつらいなと思うこともあるけど、正直、何かしらこなしていかないという意識が強いから、いうほど気にならない。

休みになると、その点、いろいろ考える余裕があるから、めっちゃ暑さが気になる。正直、エアコン代は節約したいから、28度設定とかにしたり、扇風機だけでなんとか耐え凌ごうとか思ってるけど、それじゃ、不十分だね。頭がぼーっとして、何もできやしない。

まだ1週間は続きそうだとのこと。どうにかならんのかよ、この暑さ。

休みにやることないというか、何もやる気が起きないって感じ。かなり楽しい、望んでることとかでも、暑さに負けそうな勢い。

かき氷とかアイスとかで、頭の中をキンキンに冷やして、このぼーっとする感じを取ってしまいたいな、マジで。

こんな文章書いてても、頭が回ってないからおんなじことばっかり書いてるかも、まぁ、夏場だからということで、諦めてくださいとしか言いようがない。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です