バウアー投手がDeNAに加入!

スポーツ好きとしては、結構なニュース。トレバー・バウアー投手がDeNAに加入!

普通の外国人ピッチャーじゃないからね、この人は。どんな成績を残してくれるんだろか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6b3c6500409706661e23be18f636d2b5f638864?page=2

2020年のサイヤング賞投手だからね、まだ32歳のシーズン。去年、私生活のトラブルでシーズンを棒に振ってるというところだけが気がかりな点だけど。だけ、というにはなかなか大きな問題点だけどね。

レンタルサーバー エックスサーバー

ただ、サイヤング賞ってその年のピッチャーで一番の賞だからね、日本でいう沢村賞のような。

DeNAは打線はいいから、ピッチャーで何本柱みたいなのができると優勝争い加わってくるかもね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です