最近の乃木坂工事中はなかなか楽しい

乃木坂工事中はなんか頑張ってこだわった企画するよりは、メンバー内の話をしあって楽しんでる雰囲気を見るのとかが一番楽しいなと感じた。

最近の3回はお菓子トークで1.5回、こんな子いたかな?っていうメンバークイズで1.5回。

今の制服が結構好きなのかもしれない。紺強めで顔が映えるのかな。

ビジュアル強いわ、とにかく。直近は日村さんの松尾推しのあたりとか、弓木奈於のシンデレラの名言とかは最高やったね。乃木坂に関するクイズで、バナナマンが強いっていう、よくある展開。愛が伝わるというか、すごく良い雰囲気。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

直近の田村真佑の司会っぷりもよかった。

遠藤さくらの卓球、設楽さんのずるサーブとか、賀喜の歯出し腹話術とか。賀喜の笑顔ってやっぱりセンターの顔なんだよな。

山下美月の「さらば、佳き日」、なかなか良い。演技うまいんだよな。なんか引き込まれる感じする。

今日の深夜に次のセンター発表みたいね。なんか予測では井上和の一択みたいな評判なんだが、やはりそうなんだろうか。僕も井上和で良いとは思うので、なんの文句もないが

5期生をしっかり中心メンバーに据えていかないといけない、そのためにはメンバーの誰かにセンターを担ってもらって責任感をぐっっと感じてもらうことは必要かなと。成長は必要だよね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です