9月末までの投資成績

8月末に比べて-220万円ほど。

9月はダメでしたね、結局。仕事が忙しくて、取引できていないっていうのもあるけど、アメリカ株のSPXL、SOXL、WEBL当たりの値下がりが痛い。

うーん、今年は7月までは絶好調だったけど、8月、9月はマイナス。単純に環境もあんまりだと思うし、日本株の結構な値上がりについて、うまく利益につなげられなかったな。信用は売りで持ってるのが多かったし。

クラレは現物を割と長く持ってたけど、持ち始めてすぐかなり下がって、ようやく持ち直してきたので、売却することにした。少しは利益が出たけど、資金効率でいうと良かったわけではないね。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

ちょっとまとめて確認すると、以下のような感じ。

クラレ取引、配当履歴

2018年から持ち始めていたか。5年。配当も長くもらうとそれなりの金額になるね。5年持って+41万円。もちろん銀行預金よりはすごく良いけども。もうちょっと効率的な投資ができるとありがたいところだな。

米国株はERXを少し売って、+8万円ほど。

まぁ、損出しもしておかないとね。信用のマイナスが-180万ぐらいになってしまっている。10月は6か月の期限がくるやつが3銘柄ぐらいあったから、利益は減りそうかな。

年初来の利益は+452万円。

(Visited 74 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です