10月末までの投資成績

10月は後半に下がってしまって、あんまりだった。

SOXLとWEBLの下落が痛い。

ハイスピードプランの詳細はこちら

ただ、11月に入って、3日で260万円ぐらい戻った。これは良いね。SOXLもさっさと20ドル戻して、30ドル突破するぐらいにはなってほしいし、WEBLも20ドルとかに上がってもらいたいんだよな。

10月末時点では年初来で+39%、確定利益は430万円。

信用含み損が-150万円ぐらいになってきてしまっている。メーカーの第2四半期の決算出てきてるけど、今の現状で良い決算でるもんなんかな。僕の会社とかだと、かなり不調なんだけど。三菱重工とかシャープとか悪い決算出て下がらんもんかいな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です