11月末までの投資成績

またまた更新がすごく遅くなりましたが。。苦笑

11月末を超えましたので、投資成績を出しておこうかと思いますね。

11月は米国株が好調で、大幅上昇。利益は特に大きくは増えてない感じだが

スタンダードプラン 詳細はこちら

前月末からは+580万円ぐらい。含み益の増加ですね、ほぼ。ほぼプラスマイナス0だったのが、プラス580万円。売りを考えてみたいなというところだけど、チェックしているけども、仕事が忙しくて、真剣に売買を考えるところまでは至らず、放置中。^^;

WEBL,SOXL,SPXLへの投資が多い、ギャンブル性の高いことやってるんで、こういうことになるんですよね。いいのか悪いのか。

自分としては、SPXLへの投資とかは結構良い投資だと思うんですが、リスクテイクできるレベルって人それぞれですからね。30%落ちると、単純計算で90%落ちるわけで、リスク大きいのは確かに大きいですね。

年初来で+56%。年末までにもうちょっと伸ばして終わりたいね。

確定利益は約450万円。信用含み損の強制決済が12月に複数来るので、ここは300万円台に減るかな。いくつか利益積み重ねられるといいけどね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です