年末ですね、もう

もうクリスマス。1年もほとんど終わりました。僕の中ではなかなか激動の一年だったかも。

仕事が忙しすぎるんだよな。何か仕事自体を変えるとか、通勤時間が長いのを変えるとか、仕事のやり方を変えるとかが必要だろうな・・

体力、精神力が続かなくなりそう。

ただ、その中で旅行行ったりもできたし、別で書くとは思うけど、資産も大幅に増加できたし、そういう面ではそれなりの一年だったかなというところ。

資産収入と合わせて、今年も収入は1000万を超えそうだし、この点はよかったな。

サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】

金があってもできないこともたくさんあるけど、自分みたいな地味で人とうまく付き合うのが得意でなくて、すごい才能が無い人間にとっては一つの目安だよな、収入8桁だということはうまくいってる状態ということで。

楽しく生きないとな、日々

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です