本日も疲れる日ですわ→億りびとに近づく人の話

デスクワークばっかりしてると、人間ダメになっていく気がするww

そもそも会社の書類作りとか、ちょっとした間違いを指摘したり、されたりとかほかの人間にとって重要でないこととか、たいして読む人がいない書類の細部にこだわったりとかよくあるな

Z.com WP

まぁ、ぐちぐち書いててもしょうがないので、投資のことをかいておくと、今日は+7万。毎日これぐらいでも良いから増えてくれれば、ありがたいんだけどな。

ところで、僕が結構前から読んでいるブログ「社畜脱出して早期リタイアを目指す男のブログ」↓を見ると(最近、なんかブログの更新がものすごく少ないんだけどw)いつのまにか資産が9000万越えしてる!!!

https://oa6104.com/blog-entry-1762.html

すげぇわ、このかた。アイアールジャパンHDへの集中投資で、テンバガーを達成されたという。

普段のブログはやる気でねぇだの、仕事なんて、、とか給料安いだの言っていたのに、億りびとに近づいてるやん、いつのまにか。ほんとにうらやましい。

これこそ資産が資産を生み出すってやつの具現化だな。すげぇ

1億円あればほんとに、仕事しなくても独身なら生きていけるだろうからな~資産からの収入で。早期リタイアは僕自身も目標にしてる。

(Visited 133 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です