乃木坂46の新内眞衣が卒業発表

乃木坂46のオールナイトニッポンの中で新内眞衣さんが卒業を発表。乃木坂で30歳を超えてというのは、結局、まだなしか。正確には一時的に30の乃木坂メンバーが生まれるのか・・。

乃木坂ファンの僕としては、このラジオもたまに聞いてるけど、なんかしょうもない話してるなぁ、みたいなことも多かったし、なんか微妙にギャルっぽいところだしてくるなぁと思ったり、いろいろ微妙な感覚を感じるたまに聞きたくなるようなラジオ。ゲスト目的で聞くようなこともあったなぁ。

大切なお話ということで、予告が出てたんで、卒業発表だなぁ、どうせ泣くなぁ、と思ってた。見事に発表前から泣き始めたと思って、にやっとしながら聞いてたけど、自分は握手会を休んだことないんです、初期からの大事なファンの方が急に亡くなったと知ったことがあって、誰にでも明日は来ないんだと思ったら、自分のために時間を取ってきてくれるファンの方を大事にしないと。というお話。

やっぱりなんだかんだちゃんとしてて、プロなんだな、そのあとの上柳さんという以前から関わりのある方との話ぶりとか、なんか聞いてて凄みみたいなものを感じた。6年ラジオパーソナリティやった人はだてじゃないなと思ったね。上柳さんも定年退職される年齢ということだったけど、しゃべりのプロだな、凄いと思わせる人だなと。

周りから愛される人は素晴らしい。

後輩は苦手だと思ってたけど、ラジオに呼ぶこともあるし、関わりだしたら大丈夫になったという話もあったけど、全員年下の中で、いじられキャラをできる懐の深さ、親しみやすさが新内さんの良さだなと改めて感じるよいラジオでした。

普段、感動するラジオではないんだけど、良いものを聞いた。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です