コロナワクチン接種しました

ちょっと前にワクチン接種しました。別にしたかったわけではないんだけど、仕事上、仕方なく。

ワクチン接種しないと、出張禁止とか言われるもんだから。そこまで出張があるわけではないけど、出張できないと支障のあることもいろいろ出てくるからね~

現実にそのあと出張したし。

ワクチン打ちたくないな~ – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

ワクチンを打ちたくない気持ちは別に変わってなかったんだけど、仕方ないね。結局、多くの人が熱出てるとは聞いてたけど、僕も熱出ました。何度かははかってないから知らんが。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

なんか風邪の時の熱とはちょっと違った感じはあった。というか、風邪の時には熱だけ出ることってないからなぁ。だいたい、のどの痛みとか鼻水を伴うけど、今回はどっちも全くなかったから。

ワクチンって改良されてるんかなぁ。さすがに勝手に変わってないと思ってるんだが。こんなかなりの人が副反応出るワクチンなんてありえないと思うんだよな。あと5年したら、今のワクチンは打たんでしょ、5年後には。1年経たずにワクチンできたんだから、また1年経てば改良されるかなぁとちょっと期待してたんだけどな、間に合わず。

そもそも、ワクチン死者徐々に増えてるし、安全なわけないし。

海外の会社の薬よりは、日本の会社のワクチンのほうが本当は良かったけど、結局、国産ワクチンはできずか。塩野義の飲み薬もまだ完成とは聞かんし、遅いなぁ。

オミクロン株とか、しょうもないもんがまたニュースになってるし、つまらん時代ですね、マスク外したい

(Visited 45 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です