生田絵梨花さん卒業ですね、今日で

紅白で乃木坂46の生田絵梨花さんが卒業。最後に、「きっかけ」を歌うというのはなかなかすごいね~楽しみ。良い締めくくりをしてくれればなと。

乃木坂工事中でも2週も生田企画やってたし、存在感の大きさを感じるね。バラエティでは初期から完全に主役だもんな。この点は、西野、白石にも劣らないというより、上回る貢献度。

バラエティ強すぎなんだよなぁ。

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

乃木坂の歌唱力低下が起きないといいけど。1期生はなんだかんだ歌うまいメンバーがたくさんいたからねぇ。3,4期は卒業していった先輩を補うレベルにあるのかというと、そこは少し疑問かも。停滞が起きる可能性あるよねぇ。テレビでの露出って大事だから、高山、生田の卒業はかなり痛い気はする。山下美月がもう一皮むけていかないとね。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です