最近ヤクルト強いよなぁ

今年もヤクルト強いね。7月前半にマジック点灯。

投打のバランスが良いだよな。

若手も出てきてるし、青木、石川も頑張ってるし、外国人選手も良いし。

今のところマジック51ということで、まだまだだいぶ大きい数字なんだけど、とにかく巨人ファンとしては1回マジック消したい。

最近は平内が頑張ってるし、平内、大勢で勝ちパターン固めて、打線は悪くはないはずなんで、頑張ってもらって、先発は菅野、戸郷中心で回していければ、いいところはいくと思うんだけど。

村上と岡本の成績が少しでも近づいてくれば、なんとかなると思うんだけど、村上は三冠王に迫る勢いだからなぁ・・

https://www.xserver.ne.jp/lp/service01/

とりあえず7月5日の直接対決は4-1で勝利。

1ゲーム縮まって何より。最低限、この連戦を勝ち越さないとな。

セ・リーグの火を消すわけにはいかないよね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です