35thシングルは山下美月センター、3期生全員選抜

更新遅れましたが。

3期生全員選抜と来たか。白石卒業センターの時と同じ流れでくるとは。意外だったなぁ。

山下美月の卒業センターはあるのか – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

吉田綾乃クリスティーの初選抜。3期生みんなで頑張ってきてご褒美というところなのかな。そろそろ3期生の卒業でてくるやろし、しょうがないところやね。

菅原、冨里、筒井、柴田、黒見の選抜落ち。大きな変化起こしてきたな、こりゃ。菅原、冨里とかこれからの乃木坂の中心にもなりうるメンバーだと思うが、一度アンダーを経験することで、さらに伸びてくるかもね。

筒井、柴田あたりはちょっと人気落ちてる感じあるからねぇ。

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

中西選抜はあるかと思ったが、3期生全員入れるとなると、そうなるわな。

アンダーのメンバー豪華になったな。

35thヒット曲になるといいけどな。なかなか最近の流れからは乃木坂からの大ヒット曲は生まれない感じの流れ。早口の曲はだめだと思うんだけどな、個人的には。もうちょっとゆったり歌える曲を表題に持ってきてほしい気はする。熱唱系は乃木坂には厳しいのかもしれないが、歌手としては。歌手でなければ、十分な人がほとんどだと思うけども。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です